koichiroのブログ

福運拡大 友好をどうして、思いやれる自分にスキルアップを目指して


自分の心の中にある「想い」なども、
皆さまに届くように、
ブログなどでカタチにして届ける。

仕事(勉強)、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい?


仕事(勉強)、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい?


私は将来の事 歳重ねて毎日変わりない営みの中、ふと思う事は健康が害したら、仕事がなくなったら、家族に迷惑かけちゃうのではないかと考えるのです。


健康と美と仕事を目差すなら


いいとこどりの抗老化保湿乳液をおススメしますよ。


ルミネス美容液が凄い理由


なぜ 凄いのか!


【細胞レベルで老化減速】

ノーベル賞候補ドクターズ

サプリメント


日本で発売になった

大ヒット中の✨エイジレス✨


中でも驚きの変化に

美容サロンの方からも

問い合わせ殺到中です


すでに81万回以上視聴 1分半で納得


世界でも人気沸騰中の理由はこちらから↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=9g1As1cBjGY


私のお気に入りは

ベリーたっぷりのリザーブ


#アサイー #ザクロ #ブルーベリー

#ベリーたっぷり

#レスベラトロール

#毎朝飲んで

#美味しく抗酸化

#世界110ヶ国流通

#エイジングケア

いいとこどりの抗老化保湿乳液をおススメしますよ。




http://koichiro.jeunesseglobal.com/



クチコミ記事


*


* 6回目やったけ?
悩みはやっぱり仕事と将来ですね。仕事が自営業なので、売り上げがないと生活できないし、貯金額を増やしていけるのか、たくさんのお客様に来て頂くことが出来るのか、またどうすればお客様に…
T-YAMANOさん



*


* ケセラセラなるようになるさ
私の悩み事は尽きない…仕事がいつまで続けられるか分からない恋がしたいけど相手がいないから出来ないそれでも一番大きな悩み事はやはり将来でしょうね将来私は素敵な人と結婚しているのかは…
azumicさん



*


* 無職の…
50男にゃ「将来」しかないでしょ…(^_^;)
ナポリタン三世さん



*


* 悩み
得をしようと思わなければ、人は悩まずに済む。得ようとしなければ生きる事は出来ぬ。悩まずに生きる事は出来ぬ。
典膳さん



*


* なやみになやめない。
ショーライ!!描く夢は多し。がしかし、悩むほど悩めない。脳天気なのかお気楽なのかなのでしょうか?悩む時間ってもったいないと思うので夢を見るような感じで良い状態にひたすらなるような…
ひろみろりんさん



*


* 仕事と将来
甲乙つけがたいくらい仕事と将来不安や。パニック障害で仕事できないし将来もどーなんだかさっきも発作起きたしね書いてたら泣きそーだからこんくらいで
朔也さん



*


* 空模様とすずきさん
みなさま、こんばんわ。今日もお仕事何とか早めに切り上げて、と思ったんですが、普通に定時までかかっちゃってwでも、今は陽が長いので、明るいですね。雲がステキ飛行機雲もクッキリ。夕日…
ヴイさん



*


* ちなみに萌えモンニコニコなう
もち、見てるほうねwwwゲームしてないねースマホでチェンクロはしてるけどそれ以外はほとんどやってねーや。あとは本読んでるばっかり。そういや、今度撫物語が発売されるね。楽しみだ。え…
ぺたらびさん



*


* 将来
もうばばちゃんだから常々老後が心配の私(T_T)お一人様になるのは私?旦那?先に逝くのが良いかもだけど時間気にせずに後に残り人生楽しみたいかもしかししかしお金いくら必要?贅沢しな…
姫mamaさん



*


* 知らぬは一生の・・・。
 わたしは基本、悩みは貯め込まないようにしているのですが、(悩むくらいなら改善策を探る!)  ここのところ、密かに健康面で悩んでいたんです(´_`。)  というのも、とある疾患に…
ミルキーさん



*


* 悩み事
悩みってほとんどないかも!うーんこんなに楽しく過ごしてて将来大丈夫かなってチラつくけど爆笑基本的に悩まない性格🙆ひろたん
ひろたんさん



*


* ブログネタ~仕事、恋愛、友達、将来どの悩み大きい?
恋愛といいたいが仕事を含めた将来です。いま一番の悩みだから。
なおこーちゃんさん



*


* 勉強、恋愛、友達、将来、どの~
1番は勉強。中学の時行けてなかったから頑張らないと高校テストヤバいことなる。ガチでヤバいことなる(;´・ω・)んで2番は恋愛。今でも好きな人いるから。でも叶わないんだけどね。でも…
麗歌@坂田家さん



*


* 全て当てはまるような…
あの…まだ夏は来てませんよね 今日は蒸し暑かったんですが…まだですよね(・_・;) 出来ればもう少し猶予を頂きたいのですが、自然現象にはそんなこと通用しませんよね(^_^;) で…
じゅんいちさん



*


* 将来
何かといろいろ不安。隣のでかい国がうろうろしてるみたいだけど、日本だけじゃなく他の国へもしてるようで不気味。何なんだろうか。テロといい。日本にもテロがおこってもおかしくない。20…
nikochan-daiさん